S-Collection株式会社 イベント運営について

S-Collection株式会社の数百~数万人規模のイベント企画・運営・コンサルティング事業

S-Collection株式会社のイベント運営!人気ゲストの共通点

ジャンルを超えて、来場者から親しまれるキャスト達

S-Collection株式会社の主催イベントには、これまで、さまざまなジャンルで活躍されている方々に出演いただきました。
実績としては、経営者、歌手、アイドル、タレント、ダンサー、小説家の方々をお呼びしています。

ジャンルを越えて、人気のあるキャストに共通している特徴と言えば、「親しみやすさ」が挙げられます。

S-Collection株式会社のイベントの秘密はリピーターにあり! - S-Collection株式会社 イベント運営について」で紹介したように、S-Collection株式会社のイベントには【参加者一体型】という特徴があります。

この【参加者一体型】をつくりあげているのは、イベントを盛り上げようというスタッフや来場者の意識はもちろん、キャストによる力も大きいです。

ステージでスポットライトを浴びているキャストの姿をみると、オーラがあって、特別な才能やセンスを持っていて、自分とは違う別世界の人のように感じられることもあります。

S-Collection株式会社の主催イベントに何度も出演いただいている人気キャストは、とてもオープンな方が多いです。キャストが自分自身のことをオープンに話すと、来場者との共通点があったり、身近に感じられたりして、来場者との距離感が一気に近くなります。

その結果、キャストの呼びかけに応える来場者が増えて、キャストと来場者が一緒にイベントを創りあげることにつながっています。

圧倒的な存在感がありながらも、キャストも同じ人間であり、その思いに共感できる「親しみやすさ」をあわせもっていることが、人気キャストの共通点です。