イベント運営について

S-collectionのイベント運営について

リピーター続出!その秘密は「ゲストも参加者も●●●」

S-Collectionの主催するイベントには、【参加者一体型】という特徴があります。

 

 

S-Collectionでは、運営スタッフ、キャスト、参加者など関わる人みんなで、イベントを創っていくことを大切にしております。

 

イベント当日の誘導や舞台のスタッフは、これまでのS-Collection主催のイベントに参加したことのある方々からボランティアを募っています。開催当初からの長いファンを大切にしてきており、その方々がボランティアスタッフとしても参加してくれているのです。

 

また、参加者も一体となり会場の雰囲気を作るので、一体感が生まれます。会場の盛り上がりに惹かれ、「また来たい!」と思っていただけるキャストの方も多いようです。中には、何度もゲストとして出演していただいている方もいます。

 

 

関わる人全員が、イベントを成功させるために行動しているので、その都度集まる改善案やフィードバックの質も高くなります。

 

集まったフィードバックにより、次のイベントはよりよいものとなっていくのです。

 

さらに、全員で創ることによって、リピーターも多く、【集客】に強いこともS-Collectionのイベントの特徴です。

 

 

参加者であれ、キャストであれ、一度S-Collectionのイベントに関わった人がまた参加したくなるようなイベントを創っております。