S-Collection株式会社 イベント運営について

S-Collection株式会社の数百~数万人規模のイベント企画・運営・コンサルティング事業

S-Collection株式会社のイベントの秘密はリピーターにあり!

参加者一体型イベントがリピートの鍵!

S-Collection株式会社の主催イベントは、何度も足を運んでくださるリピーターの方々が非常に多いです。その理由のひとつに、「参加者一体型」という特徴があります。
キャストも、スタッフも、来場者も、全員でイベントを盛り上げています。

 

スタッフは、イベントのリピーターで構成!

イベント当日のスタッフは、これまでS-Collection株式会社の主催イベントに参加したことがある方からボランティアを募っています。イベント事業部立ち上げ当初から参加してくださっている長いファンの方々が中心となり、ボランティアスタッフとして、積極的にイベントを創ってくださっています。

 

来場者も、イベントの創り手!

来場者も一体となり会場の雰囲気をつくるので、一体感が生まれます。会場の盛り上がりに惹かれ、キャストの方からも「また来たい!」という反響が多数あり、実際に何度も出演いただいているキャストの方もいます。

キャストも来場者もリピーターとなっていただく方が多いので、イベントに対するフィードバックの質も高まり、改善を重ねていくことができ、よりよいイベントをつくることにつながっています。