S-Collection株式会社 イベント運営について

S-Collection株式会社の数百~数万人規模のイベント企画・運営・コンサルティング事業

どんなイベントを開催している?〜WIN LIVEプランについて〜

こんなにイベントで盛り上がるのは初めて!」と言われ続けるにはわけがある!

今回はS-Collection株式会社が提供しているイベントのパッケージプラン、「WIN LIVEプラン」について紹介します。

WIN LIVEプランは「20代30代の夢の実現を応援すること」というコンセプトで構成されています。このパッケージプランは、イベントの会場予約、運営スタッフの確保、キャスティングまで、すべてセットでお引き受けするという画期的なプランです。20代30代をメインとした集客と、スタッフ運営にも好評をいただいています。

詳細はぜひ、『お笑い×ボイパ!?パッケージでまるっとお任せ!ライブは「WIN LIVE ...』をご覧ください。

WIN LIVEプランを使ったイベントは、これまでどのようなイベントを実現してきたのか、その一部を紹介します。

1. 一体感が盛り上がりを生み、盛り上がりが最高のイベントとなる好循環

S-Collection株式会社の「WIN LIVEプラン」を使ったイベントでは、来場者から「こんなに盛り上がるイベントは初めて!」という声を多くいただきます。
このプランでは、来場者とキャスト、スタッフが一体になって盛り上げるイベントを実現しています。そのため会場は大いに盛り上がり、それによりキャストが最高のパフォーマンスを発揮できる、といういい循環がおこっています。
キャストがついつい時間をオーバーしてしまったり、「こんなリアクションは初めて!」とキャスト自身が楽しんでいることも多々あります。
これは、S-Collection株式会社の「WIN LIVEプラン」を使ったイベントの大きな特徴といえます。

2.有名会場でも多数開催!

これまでに「WIN LIVEプラン」を使って開催したイベントの会場は、関東では「横浜ベイホール」「ageHa」、関西では「なんばhatch」「OWL OSAKA」などがあります。大小さまざまな個性あふれるイベント会場で、年間約40開催の実績を積み重ねています。

1万人規模のイベントを毎年手掛けるS-Collection株式会社は、その実績をパッケージプランにも活かしています。イベント主催者のあらゆるニーズにお応えし、来場者も、キャストも、イベント主催者も、関わるすべての皆さまにご満足いただけるイベントを実現します。