イベント運営について

S-collectionのイベント運営について

ライブイベントの特徴

「WIN LIVE」の魅力とは?

今回はS-Collection株式会社が主催するイベントの中から、ライブイベント「WIN LIVE」について詳しく紹介します。


WIN LIVEは「20代30代の夢の実現を応援すること」というコンセプトで構成されています。
主な特徴は、以下の2点です。


①パッケージとしての提供

最初に挙げられる特徴は、パッケージとして提供ができるという点です。
「WIN LIVE」というパッケージは、そのイベントの会場・運営スタッフの確保、キャストのアサインまでの対応をすべてセットでお引き受けするという画期的なプランです。


それぞれ外注するのではなく、すべて自分たちで運営することによって、イベントの開催規模や出演してほしいキャストのイメージなど、企業様のご要望に沿ったライブイベントを開催することができます。

 

②キャスティングの自由度

続いての特徴は、キャスティングの自由度です。
これまでの運営実績として、歌手、DJ、芸人、ダンサー、パフォーマーなどさまざまなジャンルのキャスティングを行いました。
毎回2〜3組程度のキャストが出演する構成になっているため、より自由に組み合わせを考えることができます。

 

たとえば
・【お笑い芸人】+【ダンスパフォーマー

・【歌手】+【ヒューマンビートボックスパフォーマー

など、組み合わせは多岐にわたります。

 


キャスティングの自由度により、企業様のご希望を実現しやすくなると考えられます。

ぜひS-Collection株式会社のWIN LIVEパッケージをご活用ください。