S-Collection株式会社 イベント運営について

S-Collection株式会社の数百~数万人規模のイベント企画・運営・コンサルティング事業

なぜ若者がS-Collection株式会社のイベントに集まるのか

「若い力」で創られるイベントを、ぜひ体感してください

S-Collection株式会社では、「これからの日本を担っていく若者が、夢に向かい努力することを応援する」というスローガンを掲げています。


S-Collection株式会社主催イベントの来場者は、どのイベントでも20代~30代の若者が多い傾向にあります。一度イベントの価値を体感した来場者が、ご友人を誘って再度参加するリピーターも多いことも、魅力のひとつです。

 

企業様のイベントをサポートさせていただく際も、この世代をターゲットにした運営やキャスティングを得意としています。
若者に足を運んでもらえるように、ターゲットが話を聞きたいと思うキャストを多く呼んでいるキャスティングの力や、来場者の方に「また来たい」と思われるような運営をスタッフ一同が心がけ、楽しんでいただけるように、あらゆる面からサポートしています。

若い来場者で創られるイベントは、声援も大きく大変な盛り上がりになります。
キャストからは「リアクションがとにかくよくて、パフォーマンスしやすかった」という声を何度もいただいています。
若いエネルギーで満ちたイベント運営は、S-Collection株式会社の強みのひとつです。
盛り上がりを高め、講演会であれば学びの質の向上が期待できます。

 

なぜ来場者が価値を感じ、また参加したくなるのか。
その理由については次回のブログにて紹介していきます。