S-Collection株式会社 イベント運営について

S-Collection株式会社の数百~数万人規模のイベント企画・運営・コンサルティング事業

イベントを通じて伝えたい事〜TSUTAYA ビジネスカレッジcollection編〜

エンターテイメントとしての講演会!気づきの場をつくりだします

S-Collection株式会社のイベント事業のひとつとして、TSUTAYAビジネスカレッジ様とS-Collection株式会社が共催している、「TSUTAYAビジネスカレッジcollection」という講演会があります。
詳しくはこちらをご覧ください。

どんなイベントを開催している?〜TSUTAYAビジネスカレッジについて …

 今回はイベントを通じてTSUTAYAビジネスカレッジcollectionが伝えたいことについて、お伝えします。

 TSUTAYAビジネスカレッジcollectionがおこなうイベントは、これからの日本を担う若者をターゲットに開催しています。未来を背負う若者に、今話題の講師のリアルな声をダイレクトに届けるからこそ、その臨場感が最高の学びにつながります。

そして、これまでの講演会とは違った観客一体型イベントを通して、ライブ感覚で楽しみながら学ぶことを提供しています。来場者に学ぶことの楽しさを伝えていきたいのです。

まさにテーマとして掲げている「学びのエンターテイメント」!

 TSUTAYAビジネスカレッジcollectionは大規模講演会のみを開催しています。理由は、仲間と一緒に学び実践する場にすることにこだわっているからです。

大規模開催だからこそできるたくさんの仲間とともに見て感じて触れて、大会場であるにもかかわらず臨場感あふれる実体験を通して、たくさんの気づきが得られます。このようにTSUTAYAビジネスカレッジcollectionでは新しい時代の新しい学び方、新しい体験を伝えています。

この学びをぜひ、リアルで体感してみませんか?