S-Collection株式会社 イベント運営について

S-Collection株式会社の数百~数万人規模のイベント企画・運営・コンサルティング事業

期間限定開催!大盛況のイベントを紹介します!

ゴールデンウィークに開催された関東のイベント

今年のゴールデンウィークは10連休と例年よりも長い連休になっていたこともあり、どこかへ出かけようと考えた方も多いのではないでしょうか。

以前「こんなユニークなイベントあります!」で関東編や関西、四国編を紹介させていただだきましたが、今回は関東のイベントに注目しました。


1.一日中楽しめる!?日比谷公園のグルメフェス

今年のゴールデンウィークは、特に食にフォーカスしたイベントが多くありました。
特に新しいグルメフェスと注目されたイベントが、日比谷公園で行われたふるさと応援祭バイキングパーク2019です。

このイベントは、日本ではじめての”定額制”食べつくしフェスです。全国各地の地域一番店から海外の名店まで、バラエティー豊かなお店が日比谷公園に集まりました。
20店舗以上のさまざまなメニューを前売りチケットでは3000円、当日券でも3800円で堪能できます。メニューの提供は各店舗1食限りとなっていますが、全店舗完食するともう1周利用可能なパスがもらえるようになっており、1日中グルメを楽しめるイベントになっていました。

これからも日比谷公園では、ビアガーデンのヒビヤガーデンや、ベルギービールを味わえるイベントも行われるようです。ビールが美味しくなるこの時期に、一杯飲みに足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

f:id:s-collection-management:20190704114622j:plain


2.自然に触れる!季節を感じるイベントたち

暖かくなったこともあり、ゴールデンウィークは花にまつわるイベントも多くありました。
茨城県稲敷市のこもれび森のイバライドでは、15万本のネモフィラが青い絨毯を広げたように咲きました。ゴールデンウィーク時期には3万本のチューリップも見ごろとなり、ネモフィラとの共演を楽しむことができました。

これからの時期は花火大会や海など、夏ならではのイベントが目白押しです。日本橋では、昨年も行われたデジタルアートがパワーアップして登場します。花火のサウンドなどとともに江戸の夕涼みを演出されたイベントになっています。

f:id:s-collection-management:20190704114657j:plain


S-Collection株式会社は、企業様と一丸となってお客さまに喜んでいただけるユニークなイベントをつくっていきます。今後もいま日本に多くあるさまざまなイベントを紹介しながら、まだ世の中にない新しいものを創造していきます。