S-Collection株式会社 イベント運営について

S-Collection株式会社の数百~数万人規模のイベント企画・運営・コンサルティング事業

S-Collection株式会社のこだわり!イベント大成功へのみち

こだわりポイントはここだ!イベント会場さがし

S-Collection株式会社が行っている事業のひとつがイベント事業です。
お笑いライブ、ダンサーを招いたイベント、アーティストのライブなど、どのイベントもお客さまを楽しませる内容のものばかりです。
S-Collection株式会社のイベントは、東京、横浜、大阪などの主要都市を中心に開催しており、イベントに出演するキャストだけでなく、会場にもこだわっています。
今回はそのなかでも東京、大阪の2会場についてご紹介いたします!

【東京】渋谷WOMB

渋谷WOMBは2000年にオープンし、今もなお来場者を虜にする魅力あふれるクラブです。

そのなかでも1番の魅力は、天井の高さです。
天井が高いことで音が反響しフロア全体に響き渡り、会場全体に一体感が生まれます。

アーティストとお客さまがともに創り上げるような感覚のライブは、S-Collection株式会社のライブイベントと、この会場がもつ魅力の相乗効果ともいえます。

【大阪】CLUB Ammona

1階にはシャンデリアがあり、2階は吹き抜けの天井。
光とシャワーが交差するインパクトがあるクラブです!

S-Collection株式会社では、より多くのお客さまにイベントにお越しいただき、その楽しさを体感していただきたいと思っています。
そのため、ひろく認知されている会場や、来場者が参加しやすい場所がいいと考え、CLUB Ammonaでのイベントも行うようになりました。
駅からも近く、ゴージャスなのに落ち着いていて、はじめてクラブに来たという来場者さまからも好評をいただいています。

参加者の想いを表現する会場選び

イベント開催において、イベントのコンセプトはもちろん、キャストがいちばんのポイントになりますが、実は会場選びもとても重要です。

S-Collection株式会社では、参加されるひとりひとりのお客さまに感動と、夢の実現の一歩を体験していただきたいと思っています。これからも来場者はもちろん、キャストとご依頼いただく企業様の想いをお伝えするために努力し続けます。