S-Collection株式会社 イベント運営について

S-Collection株式会社の数百~数万人規模のイベント企画・運営・コンサルティング事業

S-Collection株式会社の「WEBチケ」で高いイベント満足度を実現!

イベント運営×「WEBチケ」で満足度向上!

おかげさまで 「次回もS-Collection株式会社でイベントを開催したい」とお声をいただき、リピーターになっていただける企業様が増えています。
その理由のひとつに、S-Collection株式会社の強みである、自社で電子チケットサービス「WEBチケ」を提供していることがあげられます。

WEBチケブログの「S-Collection株式会社の「WEBチケ」はこれまでとなにが違う?」でも「WEBチケ」のメリットとして大きく以下4点を紹介しています。

・導入が簡単で、すぐに運用開始できる
・チケット購入者の属性情報を取得でき、プロモーションに活用できる
・イベント前日、来場後のフォローメールサービスがあり、来場者の満足度向上のツールとして活用できる
・宛先指定、時間指定、クーポンコード指定などにより、チケット割引やクーポン発行が可能で、新規のお客さまへのプロモーションやリピート率をアップさせるツールとして活用できる

「WEBチケ」はイベント来場者の満足度向上、企業様の売上アップなどイベントプロモーションのツールとして活用していただけます。 

効果絶大!「WEBチケ」を活用したイベントのプロモーション例~その1~

「WEBチケ」で取得した購入者の属性情報から効果的なプロモーションを行うことができます。
年齢、性別、出身などの属性に応じてプロモーションをかえることで、来場者に喜ばれる情報をピンポイントでお届けすることが可能になります。

効果絶大!「WEBチケ」を活用したイベントのプロモーション例~その2~

「WEBチケ」ではチケット割引やクーポンを宛先、時間、クーポンコードごとに発行することができます。必要なお客さまに効果的なタイミングでプロモーションを行うことで、リピート率や売上アップが期待できます。

S-Collection株式会社では、イベント運営のノウハウと電子チケットサービス「WEBチケ」を組み合わせることにより、来場するお客さまの満足度向上と、企業様のリピート率、売上アップを同時に実現できます。この強みがあってこそ、「次回もS-Collection株式会社でイベントを開催したい」という声をいただいているのです。

来場者に喜ばれるイベントを開催したい、イベントで効果的なプロモーションを行いたい、そのほかイベント開催でお悩みの際は、S-Collection株式会社にお問い合わせください。