S-Collection株式会社 イベント運営について

S-Collection株式会社の数百~数万人規模のイベント企画・運営・コンサルティング事業

S-Collection株式会社のイベントに申し込もう!!

簡単にできちゃう♪イベント情報はこうやってとろう

S-Collection株式会社ではイベント運営をはじめとして、メディア、キャスティング、WEBチケ、通信と多岐にわたる事業をおこなっています。

イベント事業部では、各種イベントの企画、運営、コンサルティングをおこなっています。その中でも、イベント情報やイベントに関連したお得な情報が、TSUTAYAビジネスカレッジcollectionやWorld Serviceのinformationメールで配信されています。

今回は、そのTSUTAYAビジネスカレッジcollectionとWorld Serviceのメールマガジンの内容、登録方法について紹介します。

TSUTAYAビジネスカレッジcollection

TSUTAYAビジネスカレッジが運営している講演会をTSUTAYAビジネスカレッジcollectionといいます。

「全国講師オーディション」で勝ち抜いた人たちや、有名な著者をゲストとしてお招きし、書店をはじめ各会場で講演会を開催しています。

これらの情報を手に入れるには、TSUTAYAビジネスカレッジにメンバー登録をすることがオススメです。

メンバー登録をしておくと、イベントの情報がメールで届きます。 

〈登録方法〉

1、まずはこちらにアクセスをします。

http://tsutaya-college.jp/ 

2、左上の「メンバー登録」のタブをクリックします。

3、上から情報を記載をして送信を押すと登録完了です。

登録は無料でおこなうことができます。

イベント情報が定期的に配信されるので、読書が好きな方や著名な作家の講演をナマで聞きたいとお考えのユーザーは、お得な情報をリアルタイムで確認しながらチャンスを掴むことができます。

World Service

World Serviceのinformationでは著名人の格言と、S-Collection株式会社のお得なサービス情報、書籍やDVDのご案内などを、不定期に配信しています。

〈登録方法〉

1、まずはこちらにアクセスをします

http://www.world-service.info/ 

2、「メールマガジン申し込み」をクリックします

3、画面が変わり、画面の右側の「会員に新規登録」をクリックします。必要事項を入力して送信すれば登録完了です

おわりに

いかがでしたでしょうか。

どちらも無料で簡単に登録でき、ユーザーにとってお得な情報が手軽に得られます。講演会に直接参加するばかりでなく、各業界で活躍されている会員様からの口コミにも信頼性があり、既存会員の皆さまからご好評をいただいています。
まずはお気軽にお試しください。