イベント運営について

S-collectionのイベント運営について

豪華ゲストも多数出演!イベントを楽しむコツとは?

S-collection株式会社では、様々なイベントを開催しています。 

今回は、S-collection主催のイベントを楽しむためのポイントをイベントごとに紹介します。  

 

 

S-Collectionの得意としているイベントは、青春時代に好きだったアーティストや、パフォーマーを呼んで開催するライブイベントです。

 

昔好きだったけど、ライブに行ったことがなかった、懐かしいアーティストなどを呼んで、同世代の人と盛り上がるパッケージを用意しています。

 

Liveでは、様々な業界で一目置かれているゲストが最高なパフォーマンスで会場を沸かせています。 

例えば、最近ではポッピンというジャンルのダンスで世界最高峰の実力者のKITEさんや、大蔵(ケツメイシ)さんのパフォーマンスなどすごく盛り上がります!

HPのキャスティング実績に載っていない大物アーティストや芸人さんのシークレットライブなども開催実績として、イベント運営を行っていますので、依頼を検討されている方は、お問い合わせください。

 

また、出版社を中心に多数の企業様と提携しており、会場内のブースでオススメの商品やサービスなどのお話しも聞けます。

 

 

S-collectionでは、講演会も開催しています。

 

数百名以上の大規模な講演会「TSUTAYAビジネスカレッジcollection」と出版を記念した「出版記念講演会」が大きな主軸となります。

主軸となる2つの講演会については、次回のブログで紹介する予定です。

 

どの講演会でも、本から得られる情報以上に著者の人柄や人間味を体感したり、本には書かれていない裏話や秘話などの講演会でしか聞くことができない話もあります。

S-Collection開催の講演会は、一般的に思い浮かぶ座って聞くというセミナー形式ではなく、参加型の講演会形式を取っています。

 

そのため、講師との距離も近く、参加される方が楽しく学べます。