S-Collection株式会社 イベント運営について

S-Collection株式会社の数百~数万人規模のイベント企画・運営・コンサルティング事業

S-Collection株式会社のイベント紹介!!ライブイベントや講演会を開催!

必見!S-Collection株式会社が主催する人気イベントの特徴

S-Collection株式会社では、さまざまなイベントを開催しています。

その中でも特徴的なのが、ライブイベントや講演会の2つです。
規模や種類にかかわらず、どのイベントでもゲストと参加者が一体となって盛り上がることが特徴です。

今回は、S-Collection株式会社がどのように一体感のあるイベントをつくっているのかをイベントごとに紹介します。

 

1.豪華ゲストと会場が一体となるライブイベント

S-Collection株式会社のライブイベントは、参加者の多くを占める20〜30代の方々が楽しめるように意図しています。例えば、青春時代に流行したアーティストやさまざまな業界で一目置かれているパフォーマーを呼んで開催しています。

例えば、ライブイベントであれば、参加者が「昔から好きだったけど、ライブには行ったことがなかった」と思うようなアーティストをゲストに呼ぶことで、参加者が盛り上がりやすいイベントを提供しています。
このため、例えば、参加者が「昔から好きだったけど、ライブには行ったことがなかった」と思うようなアーティストをゲストに呼ぶことで、参加者が盛り上がりやすいイベントを提供しています。
このため、どのイベントも、20〜30代に圧倒的な人気を誇るアーティストのパフォーマンスによって、大変な盛り上がりとなっています。

ホームページのキャスティング実績に掲載されていない大物アーティストや芸人さんのシークレットライブなども行っていますので、キャスティングを検討されている企業様は、ぜひお問い合わせください。

 

2.学びの大きい参加型の講演会

S-Collection株式会社の開催する講演会は、毎回の来場者が数百名以上の大規模な講演会「TSUTAYAビジネスカレッジcollection」と出版を記念した「出版記念講演会」が軸になっています。

どの講演会でも、本から得られる情報以上に著者の人柄や人間味を体感することができ、本には書かれていない裏話を聞けることもあります。

また、S-Collection株式会社開催の講演会は、参加者が単に座って聞くというセミナー形式ではなく、参加型の講演会形式をとっています。
そのため、参加者にとっては、講師との距離が近く主体的な姿勢で参加でき、セミナー形式の講演会以上に多くの学びを得ることが可能です。

S-Collection株式会社では、これからもライブイベントと講演会を中心として、参加者の満足度の高いさまざまなイベントを開催していきます。

今後は各イベントについて、より詳しく紹介していきます。

※2019年3月11日更新